昨日は本当に怠けて何も食べずに寝て腹が減りまくってたので、朝起きてハイカラ丼を作った。ハイカラ丼は親子丼やカツ丼の鳥肉やカツを抜きにして代わりに天かすを入れるという貧乏飯のヤツ。玉ねぎ、ネギ、めんつゆ、酒、しょうゆ、天かすだけ。美味しすぎて絶叫しそうだった。空腹が最高のスパイスすぎた。久々に米も食えて、味噌汁も飲んで朝から大満足だった。

学校では同い年の韓国人が本当に爽やかで胸キュンする。相変わらず喋れない割にテストができるので先生も驚いてた。熱血なおばさん先生の授業は若干疲れてしまう。

放課後はヨガ。語学学校の先生が教えてくれる。身体を動かすのって良いなと思う。数ヶ月前まであれだけ働き詰めで動き回ってたのが今じゃゼロだし、学校が移転してしまったから通学も徒歩からバスに変わってしまったので、ヨガだけは何とか続けたい。スタジオに入るとバレエをしてた時の記憶も蘇って懐かしい。

帰宅して茄子がブヨってたので切って、ベーコン玉ねぎトマトでトマトソース作った。最近自炊スキルが上がってきたのか、料理にハズレが無くなってきた。引き続き色々作ってみようと思う。

八丁座とか行って、あったかいものでも飲みながら映画を観たいな。あと秋のスイーツが並ぶデパ地下を見て回りたい。賑わった居酒屋で白子ポン酢とか揚げ出し豆腐を食べて、熱燗1合だけ飲みたい。 また電車に乗って湯本温泉まで行きたい。今アメリカに居るから輝いて思えることなのか。楽しくても悲しくてもいつでも広島は恋しいな。

じゃあの