お久しぶりです。学校サボってしまった今日。

1週間ブログ書かなかったけど、あまり進歩や変化は、なかった〜〜。
 
相変わらず自分の気持ちや考えが明瞭にならない。1週間文章にしなかったことでなんかがはっきりしてくるかなと思ったけどそうでもなかったり。日本人の友人たちと話をするとき、私以外のみんなは悩みがはっきりとしててその根拠も分かってるみたいなんだけど、自分の場合、最近何が悩みなのかもどういう心境なのかも分からなくなってきた感じがする。だから大好きなHさんとかと話してても結構ヘコむこと多い。そして自分のした発言を本当に覚えてない。多分無意識のまま話しすぎなんだと思う。
ベトナムに居る日向くんとも連絡あまり取ってなくて、なんかモヤモヤしてるんだけどなぜモヤモヤしてるのかもイマイチよくわかんない
 
そして自分はやっぱり子供なんだなと思うこと多い。見た目が大人びてるねと言われたり、雰囲気が落ち着いてるねと言われることが割と多くて、自分でもそうなのかなーなんてちょっと得意になってたけど、全然そんなことなかった。
やっぱ自分の感情本位でしか行動できない。しかもその感情も自分で正確に把握できてないんだからタチが悪い。
どうやったら大人になれるんだろう。
 
こんな自分の気持ちに鈍感でどうしちゃったんだろうって感じの1週間だった。これまではこういう鈍感さを文章を作ることで補ってたのかな。だとしたらそれは続ける意義はあるのかも。
 
とか書き出しから散々な感じだけどこんなでもいいこともあった。木曜にひとりで観に行ったネオンインディアンが最高にかっこよかった。ネオンインディアン自体詳しくなかったし、殆ど勢いでチケット取ったんだけど、当分忘れられそうにない最高なライブだった。演奏とパフォーマンスが文句無しにかっこ良くて、バンドの雰囲気も好みだったし、観客もなんか全員が本当に全力で自分のためだけに楽しむぞっていう感じが、普段地元で行くライブでは感じれない雰囲気で良かったな。閉鎖感が無くて、みんな好き放題変な踊りして、妙なマナーやルールとかがない感じが、新鮮で、普段何かと気にしすぎな自分もこれまでになく思い切り楽しめて新感覚だった。良かったなぁあの日は本当に。心から観に行って良かったと思えた。
それもあって余計にその次の次の日観に行ったトロイモワは会場が惜しかった。二階席からみれば良かったかな。成り行きで一緒に観に行ってたROYが、踊らなきゃ意味無いよ、そんなだから日本人はダメって言われるんだよとかうんぬんかんぬん言ってきたのもマジめんどかったな〜。なんでもかんでも踊って観たいわけじゃねんだよ。
 
あとはヨガに行ったり、また海に行ったり。
 
チョコレートうまい