たまにインスタグラムに投稿するたびに捨てきれてない虚栄心みたいなもの自覚してしんどいんだよな
いい加減そのステージから降りたい、全然何とも勝負したくない
ツイッターが好きだけど、文字数多くてもうるさい感じがしない人、文字数少なくてもうるさい感じがする人がいて、その中でも自分はばりばり後者だと思っててそれもまたしんどいんだけど、毎日生きてるだけで言いたいことがあふれかえってきて全部言葉にできたときは最高です 頭の中が忘れたくないことだらけ
何の見栄も張りたくない、自分に起こることをすべて一度認めたい、というか認める
友達や恋人や上司に、いい匂いのするグッズ貰うこと多い Aesopのハンドクリーム、アメリカのホテルのアメニティの石鹸、チェコのお土産のハンドクリームと石鹸 嬉しいです