週末遊び続けて風邪をこじらせてるから、この土日はずっと家にいようと決めた 父が珍しく薬を買ってきてくれてだいぶ喉の腫れがひいてきた ありがとうと思う

昨日天使なんかじゃないを読んだ 何回も読み返してるけどありえないくらい泣いた 改めて読むと晃が超いい男だーね 強引で荒っぽいけど賢くて優しくて、無邪気でちょっと暴走気味な翠ちゃんを笑って受け止める男、器がでかいのよ これってほぼ私のイメージする千鳥の大悟じゃんと思った 浮気性なところは晃と似てないけど

常々思うのは、前向きな人は最高 悲観的な人と一緒にいると誰だって気が滅入ると思うから 先々週くらい相当参ってたとき、自分がこんなにも悲観的になってしまう原因を考えてみてたら運動不足が思い当たった 大体アスリートで手がつけれないくらいネガティヴな人ってあんまりイメージがない そのスポーツをしてるが故に生じる悩みはもちろんあるとは思うけどそれはとりあえず置いといてその人の持つ気質の話 例え本質的にネガティヴな人だとしても、スポーツの最中、走ったり身体を動かしてるその瞬間にエゲつなく悲観的ななにかを考えてる人ってなかなかいないと思う (居たら居たで面白いとは思うけど)瞬間瞬間、断片的だとしても自分のネガティヴを忘れられるのだとすれば、断片的が続けば断続的になるのだとすれば、運動は身体だけじゃなく気持ちのバランスを取るために必要なんじゃないかと思う というかそう思ってバレエ教室の体験を申し込んでみた 今週の水曜 楽しみだな

あーなんか眠くなってきた