punpeeの新しいアルバム もうみんなのクラシックで、私のこころのさりげない金字塔になった 

聴いてて何度も大切な事を言ってるなと思う 特に痺れるところ 「君は僕で 僕は君なんだ 分かったら捨てるんだ こんなCD」ってところ 

あなたと私、私とあなたが別であること

私は私で、あなたはあなたであることは目に見えること

でも私はあなたで、あなたは私でもあるんだという感覚が、私は大切だと思ってて、それがどうして大切なのかはやっぱりよくわかんねーだよな 

それでもPUNPEEがそうラップすると私も考える 足が止まる 

私はあなたであなたは私 私は私であなたはあなた どちらでもある 共有も共感もある それができないものもある 想像してみるけど間違ってることがほとんど

金曜日、飲み会に誘われなかったらしい でも喉痛いし ってこと 別に抜きとして これからを楽しむ人たちの合間を縫って帰ってゆくの これは豊かだと思う 豊かさとはなんでしょう 自分の選択をできること 

でもほんまに喉痛い いつ治るんだろ