Lemonade moments

まっすんに誘ってもらえたおかげで本当に良い経験ができた昨日

初めて自分の感覚を信頼して作品を作って、それを手に取ってくれる人がわずかながらでも確実にいてくれたことが、すごく新鮮で嬉しかった

何より一番嬉しかったのは、まっすんの作品を待ち望んでいた人が沢山居て、そのことをまっすん本人が体感できたんだろうなということ

いつでも自分を奮い立たせて、正しいと思うものを信じ続けて、成長するために行動し続けてるまっすんの姿には、いつもいろんな大切なことを教わってる

そういう友達が周りに沢山いてくれるのはすごくありがたいことだと改めて実感した展示会だった

東京でのぶくんに聞いた、曲を作る理由の話を繰り返し考えてるけど、昨日すこしわかった気がする

新しい人との出会いは最高なんだってこともしっかり思い出せたし新しくも知れた

 

とりあえず卒論、心ゆくまで書いてみたい気持ち 取り掛かるのおせ〜よな