2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

4日目

今日はおもろかった。夜、過去最高に眠れなくて、眠れない 辛い 寝る方法 でググり、ヒーリングミュージックをYouTubeで流したり、眠れる呼吸法を実践したものの効果無し。羊を数え始めたものの、柵を飛び越える羊が次第にプーマに変化していったり、羊が滑…

3日目

やっぱり夜は眠れなくて、ケニアと楽しくLINEしても目を瞑るとダメで、弱音のメールを送って、高山なおみのエッセイペラペラめくって、3時半くらいになんとか寝た。起きたら12時半だった。ちょっとお腹痛くて身体が怠かったけど、支度してダウンタウンへ行く…

2日目

昨晩まったく眠れなくて、嫌な夢ばかり見て朝から気持ちは冴えなかった。ひゅがっちとうまくいかない夢とか、生々しくてほんと辛い!飲まず食わずのまま寝たので、早起きして近所に朝食を探しに出掛けた。秋のように寒くて驚いた。ビクつきながら歩くとおじ…

着いたー

ポートランドに着いた。さすがそこは自分という感じで前途多難だった。成田の時点で搭乗時間を間違えて飛行機乗り逃しそうになった。でも何故かいいグレードの席が余ってたようで、そこに通してもらえた。ボールペンを忘れた。入国カードの書き方が分かんな…

ブログ

作ったぞお三島由紀夫の行動学入門、おわりの美学がすごく面白いです出国まであと1週間荷造りちょっと進めてこよう明日は日向くんとカープ行くよ。楽しみだぜ