昨日まで輝いてたものが急にダサく見える、というか急に自分の世界から消えるみたいなことがよくあって、徐々に興味がなくなるっていう過程やグラデーションがなくて、朝目が覚めるとゼロ

燃えてたことがなかったことになる、じぶんの情熱がどんどん極端になってく

ものによるんだけどね

例えば今食べたいものが全然ない、ご飯が大好きなのに、お腹も減るのに、食べるとベロが痺れる感じするんだけど、なんなんだろ

それと着たい服が全然ない、手元にないしお店行ってもない、なんかキモくて無理

なんか何かに絶望してるわけでもなく、特に嬉しいことがあるわけでもないんだけど、すべて特になんでもいいです、みたいなバイブスがここ数週間続いてて不可解だなって感じ

不思議だな、今までにないな

じぶんが誰かに向かって喋ってると喋りながら意味わかんねーこれじゃ伝わらねーって思うけど多分違って、考えが追いつく前に喋ってると思う、タイムリーに考えることに手を抜いてるというか、その場ではすごいなんとなく会話して、あとからゆっくり考えればいっかみたいな、反射神経が足りてないんじゃないか、コミュニケーションの本番で全然気合が入ってないんじゃないかって感じする

書いてて思ったけど、森脇ひとみさんも同じようなこと言ってたな、おはようと言われてその場でおはようと挨拶が返せる人はすごいと、それは反射神経だと、て言いつつも結構内容が曖昧だし、感動しても内容忘れてなんとなく放出するの変えたいと思うところ

最近夢の中で平泳ぎしてるし、ずっとバレエ踊ってる