最近毎日のようにラテを飲む。毎日違うカフェに行く。泡の細かさや味が店によって分かりやすく違うのでおもしろい。スコーンがあれば一緒に頼む。今日はレモンとレーズンのスコーン食べたら、すんご〜い美味しかった。レーズン昔は嫌いだったのに、年々普通になってきて、ここへきて急に好きになりそう。
キヌア消化のために作ったサラダがまずかった。アボカドトマトゆで卵くるみ玉ねぎセロリをわさびマヨネーズで和えた。文字の並び的には間違いない。わさびマヨがまずかった。こっちのマヨはなんか全然コクがない、キューピーのマヨが恋しい。
突然聞きたくなって聞いたサザンのいとしのエリーがあまりに胸に響くので1日に何度も聞く。YouTubeフィッシュマンズキリンジ、サラバーズらへんを延々と聞いてる。
好きになれそうなレコード屋さんを見つけた。引越しのことも考え中。
新しい学期は授業時間が11時からと以前より2時間早まってしまったので、朝が割と慌しい。お昼食べる時間がなくて変則的。放課後の時間が長すぎるので、持て余す。
ヒガシマルのうどんスープが何故かゲットできたので卵うどん作りたいよ。
この数日思ったこと何も書き起こさなかったら何となく調子良かった。ここの更新頻度は減るかもしれないけどまた色々試行錯誤。
ひとりひとりへのお土産を何にしようか考えるのがとても楽しい。気が早いけど。
寒くなってきたんでなかなかギャグみたいな気持ちになれないけど、しっかりやります。
ではまた、さよなら!