よー

今日は、はっきり言って生理痛だったので布団から出れず学校を休んだ。まともな理由があれば学校休むのにも後ろめたさ感じなくて病まなかったんで良かった。かなり寝た。学校の人らが心配して連絡くれてあざすだった。チョコレートがどうしても食べたくて、なんならOさんに頼もうかとも思ったけど、さすがにやめといた。
昨日からノーベンバーズを聞いてて、やっぱりかっこいいな!と思った。かれこれ7年前とかの15そこそこのじぶんは、よくぞこんな今でも変わらない、もしくは新しい気持ちでかっこいいと思える、良い音楽をしっかり選んで聞き続けてきてくれたなと思った。その15歳〜18歳とか当時はなにかと心酔しがちで、思いの丈を募らせ過ぎて上手くいかないことが多々あった時期でもあり、ノーベンバーズはそこで一番入れ込んで聞いてた音楽だったので、そういう必要以上の思い入れやどうしようもない気持ちと切り離すことができなくなってしまって、なんか向き合うのが辛くて鬱陶しくなってしまっていつからか聞かなくなってたんだった。だけど今こうして新しい気持ちで聞けて、やっぱかっこいーわと思えることがなんだか嬉しかった。ハッピーエンド。まぁこういうことにいちいちねちこく辛気くさくなってしまうのそろそろ辞めたい。
でもなんか季節の変わり目っていうのは音楽がよく聞こえるような気がして良い。今日はノベンバとdirty projectors聞いてて幸せ感じた。
昨日飲んだホットチョコレートのおいしさ忘れられない。