29日目

昨日はクソしょうもない1日だったのでブログ書くに忍びなかった。
今日は朝二度寝した。多分毎日10時間くらい寝てる。焼きバナナをトーストにのっけてみた。美味かった〜。
学校ではスピーキングのテストがあった。興味のある物について3分間話せってなって、なんでそれにしたか忘れたけどレモンケーキの話をした。Hさんが自身のレシピ本を見せてくださった。すごかった、おかし作り教えてもらいたい。
スーパー寄って、ちょっとご飯頑張ろうと思って、調子乗って色々買ってみた。健康になりたいので、野菜も沢山買ってみた。キヌア炊くの楽しみ。
夜はカレー使い切ってカレーうどん。美味かった〜。うどん、蕎麦みたいに細かった。カレーに海苔入れるのが好き。
明日水買わにゃ。ご飯のことしか考えてない。
テレビが無いので結構音楽を聴いてる。大森靖子の絶対少女ってアルバムに2ヶ月くらい前からハマってる。エンドレスダンスと少女3号が好き。あとceroのobscure rideは何度聞いてもかっこ良すぎる。あとキリンジがすげ〜いい。今日はその辺のこと思った。結局日本。
ペラペラのドリームポップみたいなの当分ハマってたけどちょっと気分じゃなくなってきた、そろそろなんとなく食傷気味っぽい、聞いたことないようなの聞いてみたい。かっこいいやつがいいな。