30日目

朝が冷えた。朝食はハムエッグトーストとサラダ。昼食はペンネとミックスベジタブルにトマト入れて炒めたやつ。トマトが酸っぱくて、美味しくなかった。残念だった。最近OさんがROYなどをネタにしてかなりな頻度でボケてくる。
学校、readingクラスが臨時の先生で、なんか双六をしたんだけどとても楽しかった。サウジの男の子で歯が欠けてる子が居て、彼がものすごいキュート。いつも同じメッシュキャップ被ってる。なんかマックデマルコを思い出す。
放課後Nさんとお茶する予定があれやこれやで日本人何人かとサウジの子ひとりで日本のお茶が飲めるカフェみたいなとこに行く。ほうじ茶飲んで、おむすび食べて美味しかった。アウトレットモールとかも行って帰宅。
夕飯作るには時間が遅かったのでハーゲンダッツが晩御飯に。あとで腹減ったのでビッグカツも食べた。
さー明日も学校だ。ようし。ねむい。