27日目

早起き。スーパーでシリアルバーを買ってバスに乗ってイーストへ。11時にHさんとお店で待ち合わせてレバニーズレストランでブランチ。
レバニーズトラディショナルブレックファーストてやつを2人で分け合いっこして食べる。お互いケーキ好きなので大きなシナモンロールとよくわかんないアイシングがかかったケーキと、なんか濃〜いコーヒーも頼んだ。シナモンロールと手作りのチーズが美味しかった。ハンバーガーが美味しそうだったので今度はハンバーガーを食べたいな。
Hさんはあたしのお母さんくらいの年で、年齢はかなり離れてるんだけど、本当に喋りやすい。Hさんも、なかなか人と仲良くならないけど直子ちゃんは喋りやすいわぁって言ってくれて、嬉しかった。今日はいつもよりいろんな話ができてすごく楽しかった。帰りがけにアジアンスーパーに連れてってくださり、欲しかったラー油と料理酒とうどんの乾麺をゲット。テンション上がりまくった。また一緒にケーキツアーする予定。
バスで帰宅。バス乗ると大概酔う。気持ち悪くて仮眠取る。夢でも下手な英語話してた。あとりさちゃんカップルが2人でコントみたいな踊りしてあたしはそれを見て爆笑するというシーンもあった。晩御飯はまたカレートースト。美味しかった。新しく隣部屋に入った人、まだ会ってないんだけど、掃除当番でめちゃくちゃ風呂を綺麗にしてくれてて感動した。ドイツ人の新しい子たちもキッチンをめちゃくちゃ綺麗にしてくれてて泣いた。不潔すぎると諦めて嘆いてるだけだったあたしとはえらい違いでガチで反省した。汚しまくるスペイン人2人が居なくなったんで、これから俺らみんなで頑張ろうなと燃える。

明日は家で家事とかする予定。