今日はゾンビ映画のエキストラに誘われてたんだけどマジでめんどくなって行くのやめちゃった。ここはなんかやっぱ行くべきだったんだろうけど、行けなかったな。なんかほんとダメだよな。まぁOさんも仮病使って行かなかったらしいからまぁまぁ。Oさんは土日でシアトルまで行ってフェスでチャンスザラッパーを観てきたらしい。人生で一番くらいに感動したライブだったらしい。11月にまたシアトルにチャンスザラッパーが来るらしくて、是非とオススメされた。行きたいね。
昨日行ったカフェでテイクアウトしたアーモンドフィナンシェが朝ごはん。すんごい美味しかった。こっち来ていちばん当たりなお店だったな。バナナも食べた。二度寝した。
キヌアを炊かずにラー油とパプリカで炒めた。香ばしくてとても美味しく出来た。ご飯にのっけたかったけど、パンが大量にあるのでトーストにのせた。美味しかった。
日向くんのベトナム旅行のためのプレイリストを作ることになって、作業してた。彼は音楽にあまり興味がなくて、そういうところも面白いんだけど、やっぱ自分の好きな音楽を気に入ってくれたら嬉しいから丁寧に選んでみた。ドライブしてた時に流してたceroとアルフレッドビーチサンダルは気に入ってたみたいだったけど。聞いてもらうの楽しみだな。
夜はトマトとミックスベジタブル炒めたやつと、塩ラーメン。トマト結構前に買ったやつだったからさすがに熟れてるかと思ったら、酸っぱいまんまだった。やっぱトマトそんな好きじゃないなと思った。甘いやつなら好き。
ディアハンター、アリエルピンク、マックデマルコのチケット買った。アリエルピンク高かったなぁ結局込み込みで50ドルちょい。
今日は少し暖かくて過ごしやすかった。