32日目

朝飯はペンネにトマトソースとチーズ、サラダ、オレンジジュース。昼飯は昨日のヴゥードゥードーナツの持ち帰りで、オールドファッション。
明日で帰国する子が多くてみんなお別れモードだった。ROYがカップケーキくれた。
夜ご飯はうどんとラー油炒め。うどんのおつゆ、ほんだしとかで作ったら美味しかった。ほんだしすごすぎる。洗濯もした。ふかわりょうが出た回のアウトデラックスみた。
明日大勢でコリアンレストランに行く予定なんだけど、変に仲間割れが起き始めたみたいで、一気にめんどくさい。いつも仲介役のOさんも苛々であたしも絶妙に余計な事言っちゃった気がしてあーって感じ。もーめんどくさ〜、なんでこんな、中学生みたいな仲間割れ…。なにが楽しくてこんなしょうもないことに巻き込まれとるんじゃろ、すごいしらける。みんなも特にあたしはその他生活の面でもOさんに頼りすぎ感があるし、なんか申し訳ない。マジめんどくさい状況。
母さんと久々がっつりLINE。結構悩んでて、いろいろ心配なことも多いね。
明日たいぎいね。
クソ愚痴ブログでした。