こっちへ来て2ヶ月経った。1ヶ月が経った時、これからは楽しむだけだと思ったけど、今月中盤は先月以上に迷走したな。まあでもなんとか抜け出して、ここ1週間くらいでふと気分が変わって今の暮らしも気に入ってきた。充実した日が増えてきた。英語話すのにも違和感なくなってきて、それが一番進歩かも。

この間アンラッキーすぎて逆にツイてるねというような事を言われた。その言葉通り、相変わらずぽんこつの名を欲しいままにしていて、譲って貰ったチャリの鍵の鍵をその帰り道で速攻無くしたり、車内で急カーブに耐えられず座席からすべり落ちたり、買ったパンやジュースがめっちゃ不味かったり、バスチケットを無駄に買っちゃったりとか…いちいち些細な事なんだけどいちいち鈍臭いっつーか勘が冴えなくて…。げんなり。そして今日から学校が移転してクソ遠くなってそれもげんなり。

でも今日Oさんがとても褒めてくれてめっちゃ嬉しかったよ。内面のことバシバシ分析されてそれが全部当たってたからすごいと思った。ああいう大人になれたら理想。気遣いの鬼みたいな。

今からshamir観に行く。楽しみ。
また〜。みんな元気かな〜。