19日目

今日は眠りすぎによる腰痛で目覚めた。
秋みたいな天気。
町田康の告白を読み進める。すんごい面白い。分厚いのでちびちび読めて良い。
学校、今日はなんか授業がどれも難しく、英語が右から左へで全然入ってこなかった。
授業が終わり、韓国人のチョくんと日本人勢4人という謎メンで飲みに行く。またタイ料理。この間とは違うレストランだったけど、本当に美味しかった。こっちにはハッピーアワーっていう時間帯がほとんどのお店にそれぞれ設けられてて、その時間内はお酒やご飯がかなりお手頃な値段で楽しめるっていう素晴らしい仕組み。今日もハッピーアワーに行ったからビール飲んで色々食べて10ドルいかないくらいだった。あそこにはまた行きたい。
2軒目はこないだも行ったビールスタンドへ。ワインみたいなサイダーを飲んだ。ポートランドはビールと同じくらいワインも有名みたい。なんの話したかあんまり覚えてないけどかなり笑って楽しかった。
明日はsさんと気になってた東エリアへ行ってみる。楽しみ。
しかし足がクタクタだ〜こっち来てずっと成長痛みたいな痛さがある。歩きまくってるからかな。
ねよーおやすみ。