18日目

さすが大人のOさんは変わらず優しく接してくれた。よかったー。日曜海へ行くことにした!
そんなこんなで、汚い話するけど、今週はゴミ捨ての当番なので、生ゴミを一旦捨てようと思い蓋付きの三角コーナーを開けると、思いっきり蛆がわいてた。もう絶叫並みに蛆だらけで、臭いも地獄級で、その瞬間絶対寮出るって思った。生ゴミだけじゃなくて、キッチン全体と、言えば家中の不衛生さが普通じゃない…。日本人は潔癖すぎるからある程度は我慢するようにとのことだったけど、多分他の人に話を聞く限りこの寮はネクストステージっぽい。ホームステイの目星もなんとなくつけれそうなので、お母さんに相談してみることにする。最低でも9月いっぱいは寮に居ることになるけど。ほんといろんな問題があるもんじゃね。
あと今朝ゆで卵をレンジでチンして、一口齧った瞬間に爆発した。風船が割れるような音がして、ほんまに黄身が粉々に飛び散った。白身が上唇に張り付いて、クッソ熱いんじゃけど、ほんま目が点になって、10秒くらい動けんかった。動揺したままなんとか炸裂した黄身を片付けて、唇の白身も剥がして、部屋戻ったけど30分は笑えんかった。30分後には笑えたけど。顔面と唇をマジで火傷して、髪に黄身はこびりついとるわ、唇オバQになっとるわで、マジで自分ってなんなんじゃろと思った。
Oさんに話したら笑ってくれたんで救われた。日本では周りに笑ってくれる人がいっぱいおるけんやってこれたんだと思う。誰にも知られない笑われないドジって演者も観客も自分だけって感じがほんま救いない。
学校、韓国人の女の子たちがキャッキャして話しかけてくれるしかわいい。あとサウジの女の子も好きな子がいる。
直帰。明日飲みに行く。今週ははやかったわぁ。ねむち。