17日目

本当に気を遣ってくれてるOさんが、日曜に海に行くのを何度も誘ってくれてて、多分苦手だからと断ったもののひとりで過ごすとまた落ちるであろうあたしを哀れんでくれてるからなんだけど、自分でも行きたい気持ちとそうでない気持ちが半々で、なんかよくわからんけど、実は泳げないんですよね〜ハハ…って嘘をついてしまった。今朝一緒に学校行ってるときも、いつも道の端っこを歩くよねって言われて、そうなんですよね〜なんか、人と距離が近すぎるのが苦手で…1メートルは開いてないと…ってほんま訳がわからん嘘をついてしまった。(しかもこれ普通に失礼2人で歩いとるのに)
本当これ病気なんかね?どんだけメンドクセー奴なん?って自分でもなるわほんま。流石にOさんも引いとるっつーかこいつどんだけメンドクセーんだよって雰囲気だったし、そこから空気がシラけてろくに話してない…。
あたし、人としてなんか絶対損なってならない部分が欠落しとって、本当に頭おかしいんかもしれん…。
過去のこと思い返してみても、新しいバイト先で鶏肉嫌いっていう嘘ついたり、クラス替えの初日の一番頑張らにゃいけん時にテンパって読書始めたり、本当クソみたいなこと沢山してきとるわ。
そんで無言に耐えれんけんまたクソKYな発言を繰り返してしまって取り返しがつかんくなるっていう。ほんまどしたらいいんじゃろ?
なんかマジで自己嫌悪になって、今日は全部授業が一緒のHさんという日本人に、なんか本当に意味ない嘘ついてしまうとか、24時間やばいって話をしたら、すごい笑って優しく慰めてくれてマジで神だった。
やっぱ大人はどっしり身構えてて動揺しないからすごいわ。なんでテンパらないんだろ。大人っていうか性格の問題かもしれんが…。
本当そんなこんなで今日はクソだった。頭では加山雄三の海よ〜俺の海よーって曲が流れ始めるけん、ほんまイカれそうだったわ。
マジで生きるの大変すぎる。どんだけやねん。
明日はもう申し訳ないんでOさんと一緒に学校には行けないわ。このまま気まずくなったら最悪だわ。いつか未来の酒の席で謝ろ。
胃が痛くなってくる…。
クソブログでした!