16日目

中学の時、クラス全員を食べ物や飲み物に例える遊びを班のみんなでやって、盛り上がったのを唐突に思い出した。ウケたな、普通にすこし悪意もあったろうけど、またやりたい。
帰り道Royに遭遇してスタバで茶する。話すと意外にまともで普通なこと言ってた。顔つきはやっぱり普通じゃない気がするからあんまり見続けれないけど、見かけによらないもんだなぁ〜。色んなことがよくわかんない。
Oさんが俺は面食いだからね〜顔から入るって普通の顔で言ってて潔かったけど、なんかそれも含め彼には一挙一動に圧倒的都会感があって、日本も広いと思った。田舎と都会に拘ってるとか極端にコンプレックスな訳じゃないと思うけど、ここへ集まってる東京出身の人たちと話したり、東京へ行ったりする時、やっぱり何かが少しだけ自分の持ってる感覚とは異なってるなと思う。自分の感覚はなんとなくここへ迎合してない感じがあって、だから色々難しいのかもな、よくわかんねぇ〜。
パスタ用にトマトソース煮込んだ。割とうまくできた。パスタも卵も茹でといた。朝ごはんは明日からコーンフレークにくるみとハチミツと牛乳いれて、バナナ食べることにする。うまいかはわからん。バナナ安いしコスパ最高だと思った。最高ー!
寮の人と何人か会話した。みんな大体優しい。
遊びの誘い断りすぎなんで反省。平気で嘘つけるから余計ひどい。明日はちゃんと何人かで遊ぶ。
町田康の告白読みはじめた。かねてから畑田さんに薦められてた本。久々に話したいな。読み終えたらメールしてみるか。
ケニアとLINEできると楽しい。
ひゅうちゃんには相変わらず日記送ったりしてる。たまに返事くる。それが最高。