23日目

よく寝れた〜。
昨日日向くんとLINEしたらちぐはぐでうまくいかなかった。やっぱ顔合わせなくて連絡取り続けてたら、たまにこういう事になるだろうねって話はあらかじめしてたけど、実際なるとまぁまぁテンション下がる。でもこういうのは、仕方ないよな。気分がかみ合わないことはあるとして、どうやったらなるべくお互い気持ちよく過ごせるかってこと、思いやりを持って考えなくちゃいけないな。半年待っていただいているという気持ちな…。
今日は朝飯を豪華にしてみた。ゆで卵、蜂蜜くるみコーンフレーク、サラダ、バナナ。こんだけでテンションめっちゃ上がった。これでヨーグルトあればやばかった。サラダは昨日ミックスリーフを買ったんだけど、なんとパクチーが入ってた。好きになれそうでなれないから、避けて食べてる。ドイツの女の子あたしの英語聞いてめっちゃ笑ってた。笑ってくれた方が嬉しいっていうかこっちもやりやすくて良い。
学校普通。スイス出身の先生好きになってきた。Oさんに、LINEのアプリでLINEマンガっていうのがあって〜とだけ言ったら、もう想像できるからそれ以上言わないでいいと言われた。部屋でずっと読んでて、今青空エール課金しそう。我ながら終わってるな。韓国の女の子がめっちゃ可愛い。ハタチの子。
学校帰り、Nさんとコーヒー飲んで帰る。本当に面白い人。看護師さん。期間も同じくらいだし、女性だし、本当彼女が居て良かった。アイスバニララテ飲んだ。
帰宅してカレー作る。美味すぎた。セロリ入れてみた。神のOさんが米2膳分くれた。すごいあたしのこと哀れんでくれてるみたいで、色々と恵んでくれる。良い人多いよな。
土曜日のフェス、もしかしたらタダで行けるかもで、ベルセバとかバトルスとかを観れるかもしんねー。最高だ。
明日も学校頑張っちょ。