25日目

平日は毎日がすごく速い、あっという間に木曜日。休日が遅すぎるのかなぁ。
今日も朝食が美味しかった。オレンジジュースでテンション上がる。隣部屋のスペイン人2人組が退寮した。最近よく人が入れ替わる。
Really?の発音だけ上手くなった気がする。ActuallyとReallyってめっちゃ便利な言葉だね。最近テストが幾つもあって、内容は割と簡単なので、返却されるのどれも満点なんだけど、その度にがっつり萎える。自分より格段に英語を話せる子よりも良い点を取ってしまうのが、いたたまれなくなる。やっぱ筆記と会話は違うよな。大好きだった岩田先生が授業で言ってた、学生時代留学してて、テストはめっちゃ良い点だけど全然話せず、家に引きこもってたって話をひっきりなしに思い出して勝手にシンパシーを感じてる。先生には坂田さんは日本好きだねと言われたことがある。あたしのこと多分覚えてないだろうけど、また会えるのなら会ってみたい。
帰宅して作り置きのカレー食べる。チーズのっけたら美味だった。洗濯もした。昔の写真とかを見てみた。ひでくん、自分の弟とは思えないくらい可愛い。今すでに声変わりしてるんだけど、昔のビデオ見たら声がまだ高くてほんとーに可愛かった。会いたいねぇ。
明日はSさんOさんと日本酒を飲みに行く。楽しみなり。