久しぶりに何も予定のない1日だったので目覚ましをかけずに寝た ら10時に目覚めた

寿司をたくさん食べる場面のある後味の悪い夢を見たのでお腹空いてなかった から朝ごはんは食べずに洗濯と掃除と靴洗いをお昼過ぎまでした 衣替えもした はやくセーター着たいね おしゃれしてケーキ屋でお茶でもしたい気分

二重まぶた作るためにずっと目に力入れてたら頭痛がしてきてしまった

内定先からの課題をすこしして、卒論取りかかれなくて、日向くんの誕生日のお店の予約取った

お香焚いてみたり、キャンドルつけてみたりした

古着のジーンズの裾を切った

ぶどうを食べた

あんまり一日中家にいることが無いからちょっと持て余した

色々なラッパーの曲を聞いてみてもなんかしっくりこないなと思ってて、ラップしてる内容がちょっとヤンキー志向すぎて意味わかんねのもあるけど、スラック聞いたら発声やフローのトーンの問題もあるんかなと思った 威勢のいい気合入りまくりなラップはたまに聞くと面白いなと思うけどすぐ疲れるからずっとは絶対聞けない 渋くて痺れるようなことを何気ない口調でラップしてくれる人らがやっぱり好きだ んだな だな

でもkandytownのioって人のソロアルバムよかった まずトラックがいい 好きになれそう

 

明日から10月かよーさすがに卒論やっべっぞ